レズビアン・ブログ 「みやきち (id:miyakichi)」 の噴飯

注:右上の「記事一覧」をクリックすると、右側の最新タイトル一覧に表示しきれてない、全ての記事タイトルを読めます。


みやきち (id:miyakichi)という馬鹿野郎なレズビアンが、「石壁に百合の花咲く いちレズビアンによる、LGBTニュース&百合レビューのサイト」というのを開設していて、とんでもない記事を書いている。

それは「『寛容』日本の化けの皮、はがれる。渋谷で反同性婚チラシやデモ、自民幹事長も同性婚に懸念。2丁目ではゲイバー取り締まり強化も」というものだ。

そんなことはない。渋谷で起きたデモは参加者がたった数十人。統計的にはゼロも同然の勢力だ。ビラを撒いたのも「日本」ではなく、「韓国」の統一教会で、キリスト教ベースのカルト(狂信宗教集団)にすぎない。これでもって「化けの皮が剥がれた」とは笑わせる。「日本」を憎悪している辺り、多分、この女性は在日のレズビアンの可能性もある。

実際は渋谷の同性カップル制度「賛成」が52%
日本は今も昔も同性愛に寛容であり、某紙の2月の世論調査では、渋谷区の同性カップル制度を「評価する」52%、「評価しない」27%だった。男女別では、「評価する」は男性48%、女性56%。年齢別では20〜40代は6〜7割台、50〜60代は4〜5割台が、「評価する」だった。ビューリサーチセンターの同性愛に関する調査でも、同性愛を肯定する人が、50歳未満の世代で、8割近くに上った。

これが現実。


無許可営業の性的接待をするゲイバーの摘発は当たり前
「二丁目のゲイバーは摘発強化へ」というが、無許可で客に性的な接待したのだから、摘発するのは当たり前。日本は某隣国と違い、法の支配、法の下の平等を理念とする法治国家であり、法令は遵守しなければならない。

違法行為を犯したゲイバー経営者を問題視すべき。この店は、在日がオーナーのKOカンパニーという大阪のゲイ企業グループが経営する店だと思われる。ゲイバーの取り締まりを強化するのではなく、違法行為の取り締まりを強化するのだ。


こういう馬鹿なことを言う一部のレズビアンやゲイが、我々GLBT当事者の足を引っ張ることになる。