比留間久夫 (ひるま ひさお)さん、顔画像

小説家・比留間久夫 (ひるま ひさお)。当時29~30歳。ゲイ小説『YES YES YES』で1989年度文芸賞受賞。1990年三島由紀夫賞候補。その究極の美貌が話題になった。
比留間久夫 顔画像 1 枚目

比留間久夫 顔画像 2 枚目

比留間久夫 顔画像 3 枚目

比留間久夫 顔画像 4 枚目

比留間久夫 顔画像 5 枚目

比留間久夫 顔画像 6 枚目

比留間久夫 顔画像 7 枚目

比留間久夫氏は、元ロック少年でアマチュアロックバンドを組んでいたが、24歳で文学を志すようになり、2年かけて「YES・YES・YES」書き上げた(週刊文春のインタビューより)。小説の内容からして、実際に主人公「ジュン」が新宿2丁目で男娼をしていたのは1980年代の前半、1980〜84年頃じゃないかと思われる。比留間氏は1960年生まれで大学を2年で辞めている。丁度それは1980年頃のことだ。この前後の頃から2丁目でウリ専を始めたか、小説の少年ジュンの17歳という設定通りなら、1977〜78年頃ということになる。いずれにしろ1970年代の終わりから80年代の前半であった可能性が高い。

受賞当時の文春のインタビューで、主人公の少年ジュンと比留間氏が同一人物かどうかについては、「あくまで小説。口の悪い友達は主人公と僕は性格がそっくりだといいますが・・・。でも、想像だけで書けたら、僕は三島由紀夫以上の大作家でしょうね」と意味深に述べている。

小説内ではゲイではないときっぱり否定。「僕には男のあれを口に含んだり、男のあれを尻に入れられたりなんて経験や趣味はなかった。そしてそれは今もない」と・・・。けれど「芸術家には同性愛者が多いとか、そういうことにはかなり、昔から憧憬の念を抱いていた」とも言っている。

そして、「書きたかったのは、同性愛ではなく、自分の精神の遍歴。一番気をつけたのは、同性愛の人を誠意を持って書くことだった」という。

小説には、アナルSEXシーンがよく出てきて、主人公・ジュンがアナルを掘られながらトコロテン射精するシーンまでが描かれる。

「(アナルを掘られるのが)痛いことは痛かったが、僕は感じてしまっていたのだ。僕のナルシス(ペニス)は絶えず涙を流し続ける」「もう気持ちいいなんて感覚はとっくに通り越していた。痛いのすら分からなくなってきた。ただただ僕は泣き叫んでいた。大声で、赤ん坊のように、いつ果てるともなく」だって・・・。

正常位で、アナルを掘られながら、腹部でペニスを摩擦されることを「ダブル・オート・アタック」と名付けて、その快感やトコロテン射精する瞬間(とき)の快感も以下の様に具体的に語っている。

「それは繋がってしまうのだ。アナルに加えられる快感と、ペニスに加えられる快感が、一つになってしまうのだ。いや、一つになるというより、アナルの快感にペニスの快感が呑み込まれていくといった感じ、女の部分に男の部分が吸収されていってしまう感じなのだ。激しく腹を擦り付けられる度に、僕は段々と自分のペニスの形を知覚できなくなっていき、次第にそれがあるのかさえ分からなくなっていく。しまいには自分のペニスが、あたかもアナルの深淵に組み込まれたクリトリスのように感じられてくるのだ」。

「僕はまるで自分が本当に『女』であるかのような錯覚に導かれた。だってエデン(アナル)の『深淵』に、セレナーデを激しくかき鳴らされながら、本当に女のように、いくって感じになっていくんだから。射精する、いくって感覚ではなく、本当、突っ込まれながら沸き上ってくるような、いくって感覚
「僕は今までこんな経験をしたことはなかった。(中略)何ていうか、本当に、物理的に、自分が『女』になったような肉体的な快感に裏付けされたものだった。その限りなく高みに昇っていくような感覚、エデン(アナル)の中に姿を変え、転移された、ナルシス(ペニス)の上昇の感覚。僕は何か得も知れぬ神秘的な啓示に、歓びに、打たれながら、きっと女が味わうオルガスムスとはこういう感じなのかもしれないと、ゆったりと至福に昇りつめていくような快感の中でそれを感じていた。」

「それはほんと言葉なんかじゃとても言い表わせないほど、すごく、すごく、すごく、気持ちのいい錯乱だった。僕は完全に宙に浮遊するような状態で、まったく真っ白になった頭の中で、やめないでと願いながら、自分を客の男に向け、大きく開いていた。この上ない肉体の歓喜に、この上ない精神の空白に、溢れてくる幸福な絶叫をまるで口の中に押しとどめることもできずに。(きっと僕はすごい声を出していたんじゃないかな?本当に自分を『女』のように感じながら。」。


かなりリアルですが、こんな美貌の青年が、かなりの数の男性にアナルを捧げているって凄いですね・・・。


「YES YES YES」〜夜の街をさまよう少年たちの甘く、残酷な、愛の冒険〜河出書房新社

http://www.amazon.co.jp/Yes%E3%83%BByes%E3%83%BByes-%E6%B2%B3%E5%87%BA%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%AF%94%E7%95%99%E9%96%93-%E4%B9%85%E5%A4%AB/dp/4309403409¥494