2丁目案内 ゲイバーの思い出

昔、新宿2丁目で働いていました。ゲイバーのヘルプや、売り専バーでボーイとしてですけどね。
いくつもの店にいましたが、足を洗ってからかな〜り長い時間が過ぎました。店にいた頃、オネエの人は割かしゲイバーに直ぐ馴染み、器用に店子をこなしてましたが、オネエではない自分は、客との会話に苦労したし、適応するのが大変でしたね。
これから2丁目のゲイバーでバイトしようとか思っているゲイのコもいると思うけど、オネエでは全くないゲイだと、少し辛いかも知れません。でも、男性的なマスターの店も中にはあります。店員が無口で男性的で、オネエ言葉も使わず、余り愛想が良くない感じのゲイバーです。
そういうマスターは個人的にはタイプだし、そういう店も大好きだけど、余り面白くはないと思います。テレビのオネエ・タレントみたいな乗りを期待していていくなら、オネエの店に行くといいでしょう。そうではなく出会いなどを求めていくなら、どのゲイバーでもいいでしょうね。ただ若い人が多い店と年配者が多い店、普通体型とガチムチ系など、タイプ別に分かれている事が多いので、その確認も忘れずに。検索すればそれこそ色んなママやマスターがいる店があることが分かります。自分で口コミなどを参考に行ってみてください。